優しい時間☺️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

おはようございます😊

NAGOMIの池田です。




坂出店がオープンしてから

早くも1ヶ月が経ちます。


私も怒涛の日々の毎日で

動きまくってます。(空回りばかりですが)


10人ぐらいの方が

来店頂きました‼️


私は直接お会いしていないのですが

本当にありがたいです。


しかし😭

経営者の私は

マーケティング的には大分

きつい💧状態です。

私の力不足です‼️


今回の出店は

ただヘッドスパや岩盤浴をやるだけ

ではなく、その経緯や想いが人の優しさに

感じて頂けたらと思っています。


マッサージだけしたいとか

気持ちいいだけとか

そんな店にはするつもりは到底

ありませんので時間をかけてます🍀


その行動が笑い話になる様に😃

撤退する訳には行きません。


久しぶりに燃える出店です。


たった数ヶ月で今の私には銀行は

助けないでしょう🤣

そんなもんです🥺


自分の物は何も買えず、

時間は全て投資。


20代の時

の気持ちになっております。


来週から坂出店の

現場に立ちます。




是非安くはありませんが、

池田節を炸裂させて頂きます。


世の為人の為に走ります。


またそんな私と共に歩みたい方

是非とも仲間を募集しようかと思っています。


高い給料も払えません。

休みもほとんど無しです。

今の時代多分ブラック💦です。


でも残るものは必ずあります。

その中で感じる事、共に作られる物。

そんな時間と私の経験を全て投資します🤣



是非ともお待ちしてます🌟