子供達‼️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

おはようございます‼️

NAGOMIの池田です。




久々に緩やかな写真🤳


昔飼っていたレトリバー ピース‼️


私の子供達も社会人になりました🥹

2人共 私の自慢の息子達です。


これからは社会に貢献して

頂き、世の中の為に人の為に

輝いてもらいたいと思っています。


親のできる事はここまでだと思う覚悟を

しっかりもたないと

今の日本は駄目だと思います。


だからこそ、自分達が出逢う人達を大切に

家族みたいに大切にする

大人が増えないといけないと思います。


NAGOMIにも沢山の子供達が来店

頂いてます。




お客様の子供しか担当は今の所させて頂いて

おりません。


頂いた料金は売上にせず

全て未来の子供達の為に使ってます。


最近では、腹割って話してくれる子や

池田さんに相談する。って言ってくれる子

も出てきました。



こんな事言うと建前に思われる

かも知れませんが、本当に自分の子供達と

思っています‼️



私自身も教育関係のお手伝いや、それなりの

所でお話させて頂く事も増えました。


だからこそ大人達が、生き生きして

自分達が良かったらいいだけではなく

しっかりと働いて輝いている姿を魅せる

べきだと思います。


表面上(地位や名誉)だけではなく

歩んでいる笑顔で‼️


それでは