おはようございます☀️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

おはようございます☀️

NAGOMIの池田です。




都島のお店の方では、

オープンしてから1年経ってから、ご紹介性

になりました。


様々な理由の中でそうさせて頂きました‼️


でも時折、車椅子の方や、噂を聞いてって

お話に来られさせて頂く事もあります。


昨日も脳梗塞で昨年に倒れられ

車椅子生活になられたお客様がご主人様に

支えられながら、


数時間座る事もしんどい中で

皆で励ましながら、笑顔で帰って頂きました。


改めて仕事の醍醐味を感じる一日になりました✨


自分は、知ってる事。やった事。

今まで出会った方の経験した事。

を元にお話をさせて

頂いたりしているだけです。


有名な方のお話や、会ってもない方のお話を

元に真似をする事も

いつの間にかなくなってました✋


20代の頃は、見栄や名誉を勝ち取る為に

がむしゃらに動いていましたが💦


今日は坂出店でも、朝から

初めてのお客様が来店頂いてます。


そんな楽しみも毎日大阪で感じながら

仕事をしています。


さぁ今日も楽しみます😊