ありがたい‼️ | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

こんばんは🌛

NAGOMIの池田です。




この間、坂出店のパンフレットの絵を

NAGOMIの黒板に描いてくれた🤲


Mちゃんありがとう‼️


色んな方が応援📣✊してくれて😭


NAGOMIのSNSも

広告じゃなく、助けを頂いて。

それも本気で向き合ってくれて

います。


少しづつですがNAGOMIの

想いや家族ができてきています🥹


感謝感謝です。


私の力じゃなく、一人一人の力って

地位や名誉も関係なく。


次のある大きな選挙に立候補を

名乗り出した彼も、数年前に会った時

少しの会話でしたが、本質って

大切ですねって。言って頂いた事

今でも覚えてます。


私こどきが言える立場ではないのですが💦

やりきって欲しいなって思っています。


そんな言葉を言った私が

お前も頑張れよって

言われている気がして💦


やりきります🍀*゜


今日はこの辺で