そんな場所に。 | hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

hairsalon NAGOMI 都島 坂出 池田典陽の熱き日々Blog

NAGOMI代表の池田です。
大阪 都島 香川 坂出
で美容室を営んでます。
人との出会いから何ができるか?をずっと解きながら歩んでいます。
この箱には優しい時間が流れる様に
家族と思える関係でいられる様に
新たな美容室の可能性を感じながら。

こんばんは🌛

NAGOMIの池田です。


信頼出来る仲間と




この場所に一人一人が

想いを語れる場所に

家族みたいに



これから出逢う人達と




そんな場所にしたいと思っています。


私の始めての2店舗目です。


予定はなかったですが✨


信頼出来る仲間と家族と👯‍♀️

そんな想いを込めて、チャレンジを

させて頂いた。


私の故郷にもなりました。


また遊びに来てください。


最高のシャンプー。ヘッドスパ。

岩盤浴。

オマケにたまに私のカット✂️


それと皆様の一人一人が優しい時間を

提供します。


来ていただいた方達が

故郷と思えるように


自分しかない場所に。


宜しくお願いいたします。