【輝いたのは誰】新人王&スター表彰式 | あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。

R4年7月5日(火)

 

新人王決定戦の表彰式 と、キャリアパス表彰式を開催しました!!

 

 

  まずは、前回↓に引き続き、スター☆合格者の表彰です。

 

おめでとうございます!

どんどんのぼりつめていってくださいキラキラ

 

 

  
「新人王」R3年度 表彰式が行われました!!

 

 

そして・・・

 

新人研修で習得した介護技術の磨きこみが、最も素晴らしいスタッフを表彰する

「新人王」

R3年度 表彰式が行われました!!

 

会場に集まったスタッフたち

全力を注いで頑張った結果の発表を前にし、どことなくそわそわ・・

 

皆さんの頑張りを称えるムービーで、結果発表!

 

 

そして、、令和3年度の新人王に輝いたのは、

始まって以来初のリハビリ職スタッフでしたキラキラ

 

 

昨年度はスタッフ数も多く、本当に激戦でしたあせる

 

日々の頑張る姿勢が、新人王としてカタチとなりましたねキラキラ

おめでとうございます!!

 

 

惜しくも賞を逃してしまった方も、

今度はトレーナーとして、新人スタッフと一緒に再び「新人王」とりにいきましょう!

 

来年、新人王に輝くはどなたでしょう!

楽しみですね!

 

受賞おめでとうございました!

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

介護老人保健施設 なごみのさと

電話:0187-86-5011 

 

 

〒014-0057 秋田県大仙市大曲船場町1丁目1番4号
TEL:0187-86-0511


FAX:0187-86-0505
メール:nagomi@nagomi-a.jp
ホームページ:http://nagomi-a.jp/