【キャリアパス制度】スター合格者の表彰式 | あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。

R4年6月22日(水)

本日は、スターロード合格者の表彰が行われました!

 

 

スター★ロードとは?

 

あけぼの会のキャリアパス制度のことです。

まずはスターの試験を受けて、頂点目指して

ステージアップしていく事が出来ます。

 

スターブロンズスターシルバースターゴールドスター

 


スター★ロードのメリット

☑区切り区切りでの乗り越える課題が明確になる
☑○年後の自分が創造できる
☑自分の成長計画が立てやすい
☑給料(手当て)を増やしたい
☑将来、介護王や管理者として活躍したい!!

☑自分の才能を評価してほしい

☑新しいプロジェクトのメンバーになれる!?

 

目標とする成長度やキャリアに対して、

自分には何が不足しているか、

何を身につければ良いのかが明確になるため、

スキルアップしやすくなります。

 

また、合格することで自分の実力が可視化でき、

自分のケアに自信が持つことができます!

 

 

 階級に合わせて認定証、

名刺や認定カード等も贈られます!

 

認定カードは、

名札としても使えますよ

 

 

試験に合格し、

スター★8名

ブロンズスター★2名

の方が誕生しました。

 

それぞれ合格率は、

スター★合格率27%

ブロンズスター★合格率13%

でした

 合格したスタッフへ表彰式を行いました。

表彰式

 

 

 皆様の頑張りが認証になって

贈られた日となりました。

 

 

皆さまおめでとうございます!

 

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

介護老人保健施設 なごみのさと

〒014-0057 秋田県大仙市大曲船場町1丁目1番4号

TEL:0187-86-0511
 FAX:0187-86-0505