新人歓迎会&スタッフ表彰式 | あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。

大仙市 社会福祉法人
介護老人保健施設 なごみのさと

歩行と言葉のリハビリ空間なごみ

なごみ保育園

デイケア デイサービス 訪問リハ 居宅介護支援事業所

 

R元年6月7日(金)

 

新人歓迎会&スタッフ表彰式を開催しました!!

受賞したスタッフへは賞状と豪華景品が贈られました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

まずは新スタッフから一言いただきました黄

今年お孫さんを授かったという通所スタッフOさん!

 

つぎに研修へ多く出席した方に贈る『学び舎賞』

学び舎賞は多くの方々が研修で自己研磨に励み、

金2名

銀1名

銅4名と、多くの方が受賞しました!

 

そして・・・

平成30年度 新人研修で習得した介護技術の磨きこみが、最も素晴らしいスタッフを表彰する

「新人王」

平成最後の新人王に輝いたのは、2階の介護スタッフキラキラ

 

新人王を勝ち取ったSさんは、なんと今年介護福祉士試験合格していますビックリマーク

 

試験勉強育児の中、新人王の練習も日夜頑張っていましたキラキラビックリマーク

そんな彼女の努力と根性が、新人王としてカタチとなりましたねキラキラ

おめでとうございます!!

 

(今年は接戦だったらしいですよーっ)

 

来年は誰が新人王に輝くのか楽しみです!

 

受賞したスタッフの皆さんおめでとうございましたv(^-^)v

 


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

介護老人保健施設 なごみのさと

電話:0187-86-5011 

 

 

〒014-0057 秋田県大仙市大曲船場町1丁目1番4号
TEL:0187-86-0511


FAX:0187-86-0505
メール:nagomi@nagomi-a.jp
ホームページ:http://nagomi-a.jp/