新ユニフォームプロジェクト☆チーム結成! | あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの流『みんなの幸せ』ブログ

あけぼの会のマスコットキャラクター
花火の妖精『花太郎』が
あけぼの会からのイベント情報、取り組み、日々の出来事をご紹介しています。


テーマ:

大仙市 社会福祉法人
介護老人保健施設 なごみのさと
歩行と言葉のリハビリ空間なごみ
なごみ保育園

デイケア デイサービス 訪問リハ 居宅介護支援事業所

 

朝晩の気温差が激しいですが、日中は半袖で過ごせる気候になってきましたね。

 

さて、あけぼの会では「NEWユニフォームプロジェクト」と題しスタッフが“着たい”と思うスタイリッシュな制服をつくろう!という企画が今進行しています。

先月には新しいユニフォームのデザインを公募し、スタッフ全員で投票を行いました。

 

そして…令和元年5月22日(水)

多数の支持があったデザインを提案したグループチーム!

『Dream Land』への賞品贈呈を行いました

3名にはデザイン募集時の告知通り豪華賞品が贈られました!

 

機能性+清潔感+憧れてもらえように+スタイリッシュに

たくさんの“オモイ”がつまったデザインです!

 

そしてプロジェクトチームによる第1回デザイン会議開始ビックリマーク

まずは『オモイ』を一つにしていきます。

色、形、ポケット、ロゴ入れ、……課題は山積みです。

花火会場の近隣にあるなごみのさとならではの

『花火柄』モチーフも検討していますよ!

 

どんな制服になるでしょうかキラキラ

皆さんお楽しみに!バイバイ


★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

介護老人保健施設 なごみのさと

〒014-0057 秋田県大仙市大曲船場町1丁目1番4号

TEL:0187-86-0511
 FAX:0187-86-0505