オリンピック応援グッズやはりメガホンも! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

オリンピック2012年始まりました。
それに伴い日経も上げてきましたね。
なんて経済のことを語るのはやめておきます。

さて、ここ北海道でも連日真夏日です。
4日連続30度を超えてきています。
明日もなれば5日連続となります。

そんな中オリンピックでもメダルとりましたね。
自宅でテレビで応援している方も多いのでは?
できれば、現地に行って応援グッズメガホン などで、
応援してみたいですね。

海外に行けるのはいつになるのだろう?
私の夢でもあります。
人生一度、悔いのない人生を!