おすすめ洗濯用洗剤ってある? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日も暑いですね。
オリンピック観戦で少し寝不足気味だったりします。
昨日は、柔道を見ていました。
見事金メダル、銀メダルあの気迫にはあっとうされました。
おめでとうございます。


さて、この暑さで、大きい洗濯物を干す方も多いでしょう。
洗濯洗剤はあっという間になくなりますね。
おすすめな洗濯洗剤 ってありますか?


やはりほのかに香る良い臭い。
消臭さもされた方が良いですよね。


私のお気に入り洗剤を楽天市場で探してみました↓