白い紫陽花は夏のこころの癒しでございます | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日も暑くなります。
暑くなる前にパソコンに負担を掛けないように涼しい時に更新します。
日中は30度を超えてきます。
PCが熱をもってすごいです。

いろいろ対策もしていかないとね。
冷却パット買ってみましたよ。

さて、今日も晴れの暑さになりそうです。
すでに洗濯は済ませて白い紫陽花を眺めていました。
朝からとても癒されました。
私の癒しでございますよ。


今朝撮った生の写真画像です。↓
ドキドキ☆ワクワク縁日通販-白いアジサイ画像

なんとなく心が和みます。
今日も熱中症対策していきましょうね。