竹シーツはやはり国産がおススメかな?! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

北海道も暑いです。
ひたいから汗がポタポタ落ちてきます。
パソコン壊れないかな?

なんて心配にもなります。
こんな日の夜も暑くなるんですよね。
昨日もなかなか暑くて寝ずらかったよ。ガーン


扇風機をつけても寝ても良いけど、
やはり自然が良いよね。
最近、夏になると竹シーツ国産 が人気です。


痛いか?
なんて心配もあるけど口コミなど見ても気にならない。
なんて方が多かったです。
まあ、この辺は、体との愛称もありますからね。


楽天市場でも竹シーツ国産を探してみました↓