2012年ロンドンオリンピックグッズ! | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

いよいよ2012年ロンドンもすぐそこですね。
サッカーは今日から始まるんですね。
開会式は金曜日だし。

約2週間ですが、寝不足になるのかな?
8時間も時差があるんだよ。
期待の星は、たくさんいます。

誰が金メダル有力だと思いますか?
男子水泳の北島選手かな?
まだまだたくさんいますよね。
男子体操も女子のサッカーも・・・

そうなるとオリンピックのグッズ などもいろいろ調べています。
マグカップもあるんですよね。
記念品なので、いいかもしれないですね。

でも。今日は暑いです。
蒸し蒸し・・・
黙ってパソコンしてても汗がにじみ出てくるよ~

水分補給だね!!