家庭菜園でイモも植えてみた画像 | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

今日は土曜日ですね。
こちらは晴れて気持ちが良いです。
自宅の家庭菜園も徐々に育ってきています。

今年は、イモも植えてみました。
家庭菜園の画像(イモ)↓

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-家庭菜園イモ画像

イモは、生育が早いです。
あっという間にお花さきました。
腐りそうなイモを植えてみただけなんですが、
凄い生命力ですね。


秋の収穫も楽しみです。
こちらは、トマトです。
徐々に花が咲きだしています。
昨日の雨で雑草がもりもりでした。
朝から雑草取りです。

ドキドキ☆ワクワク縁日通販-トマト家庭菜園画像

今日は、近くの温泉へ行ってきます。
楽しみです。
晴れて良かったニコニコ