タバコやめれない!禁煙サプリもあるの? | ドキドキ☆ワクワクすること大好き

ドキドキ☆ワクワクすること大好き

お祭りの縁日のように色んな方が集まる場に!
剛太郎のドキドキ☆ワクワク♪するようなことをシェアしていきたいですね〜

健康管理していますか?
タバコはどうしてもやめれないの~
なんて方も多いでしょう。

お金もかかるし、健康にもよく無い。
吸う意味がわかりません。
なんて私が言える立場ではありません。

私がタバコを吸ったきっかけは、
会社です。
皆吸っていました。

タバコを吸わないと休憩時間が取れないのです。
パソコンの仕事をして、休憩取れないのってとてもつらかった。
なので、タバコを吸うようにしました。

会社のせいにしてはいけませんね。
ここにきて、タバコ禁煙に興味があります。
禁煙サプリ も登場しているのを知っていますか?


効果はわかりませんが、とても興味あります。
電子タバコで失敗していますからね。
どうしようかな?


楽天市場でも禁煙サプリお気に入り探してみたよ↓