花の木曜ナイト | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

早朝アルバイト、同僚に助けられながら

無事に終了

いつまでたっても、ノーミスで仕事を終えられないばあちゃんです

サポートしてるれる同僚に、感謝です

いつも、迷惑かけてごめんね


夕方は、孫宅出勤

孫長男帰宅するなり、成績表を見せてくれました

数学のテストが100点だったそうです

半年前から、数学の塾へ通い出した成果だねぇ、よかったね


来年は高校受験

得意教科をバネにして、他の教科も頑りよ


帰り道、ショッピングセンターへ寄りました

お惣菜、魚、あれこれかいました


かつおのたたき、安すぎです
タタキ用のたれを作りました
大根おろし、にんにく、生姜、ポン酢混ぜ合わせます
美味しくいただきました


魚の切り身は二女宅の分も買って届けました
2歳10ヶ月、太郎くんが

ばあちゃん、ありがとう

全身で、一生懸命、お礼を伝えてくれます

孫たちの成長、嬉しいです
生きてて良かった、幸せなことです

雨が降っています
明日も元気に過ごしましょうニコニコ