観戦 | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

早朝アルバイトを終え、

よれよれになっている暇もなく

観戦行ってきましたサッカー



入場口で、スタッフの方に思わず

さ、寒いですね~と言うと

応援して、熱くなりましよう!と、
元気なエールが返ってきました爆笑

熱く熱く応援したのですが


ホーム、初勝利ならずでした

気温は5℃
暴風で、たいへんなコンディションの中
最後まで諦めず戦う姿勢は
感動します

けれど、今季の成績はまだ1勝
順位は19位です

試合後、監督選手が挨拶に来ると
サポーターの一部は

吉田(監督)、やめろ

と、叫び続けていました

熱く熱く応援するサポーター
成績が伴わず、残念な気持ちになるのもわかりますが
ダイレクトな批判は、胸が苦しくなります

なかなか結果が出ないけれど
今季も、ずっと応援に行くよ!
次のホームの試合も、土曜日です
がんばれ、ヴォルティス!

明日も早朝アルバイトです
元気に勤務してきますニコニコ