今日のおやつ | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

今日の10時のおやつですよだれ
昨夜、パートから帰宅時に
ドライブスルーで買いました
カロリー高いとわかっていても
無性に食べたくなるマックのパイシリーズ


甘さ控えめで、わらび餅が柔らかくて美味しかったです

先週の木曜日、孫宅帰り道、
わらび餅パイを買おうと
いつものマックを目指し、るんるんで到着したら
21時過ぎなのに、閉店していました

昨日、ドライブスルーの店員さんに
早い時間に閉店の日があるのですか、と
尋ねたら

私が、お休みをもらっていたので
早めの閉店となってしまって、
申し訳ありませんでした

との事でした

どことも、人手不足なのですね

私のパート先もアルバイト先も人手不足です
R60の現実を受け入れながら
現状維持か否か、しばらく迷う日々になりそうです

選抜高校野球、我が県の代表校
阿南光(あなんひかり)が初戦突破しました
発光ダイオードと筍が有名な阿南です
よくやりました!

寒気が強まるとの天気予報です
風邪を引かないよう、寒さ対策して
今夜もしっかり働きますニコニコ