おやすみなさい | さつきmayのブログ

さつきmayのブログ

日々の出来事を綴ります

今夜もよく働きました

変だと思う出来事もあったけど

淡々と誠実に、勤務しました


先日、二女からお裾分けいただきました


チョコレートのスイーツ世界大会で

優勝した柴田勇作シェフのチョコレートケーキです



ガナッシュのクリーム
フランボワーズの風味
すごく、美味しかったです

二女がお店に行った日は、シェフがレジをしていたそうです
また、お店にも行ってみたいです

なんやかんやありますが
楽しいこと、美味しいこと、
朗らかに、日々過ごしましょう

茅ヶ崎ライブは、参戦できずで、
置いてきぼりの寂しさと
エントリー時期に、辛い出来事があって
ブルーレイを購入する気持ちが遠退いていたのですが
やっぱり、今日、発注しました
愛媛のおともだち、サザンファンのブロともさん、
画面ごしに、同じ景色を見ましょう

今夜は、仕事の夢はぜったいに見ないよ~
(ほぼ毎日、仕事の夢を見るのです)

おやすみなさいニコニコ