3連休の最終日(第72日目(2009/01/12)) | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

連休最初の日。

今日は本戎なので、総本山と言われる神社まで行こうと思ったんだけど

…寝過ぎた。そして寒すぎ。うう

朝起きて、フィットネス行って、マクドの新作食って、昼寝して、夕方起きて

若干勉強して…ダルクなって本読んで。

だらけてました。でも、一応ジムで体動かしました!

この日は、昼型のパンダ。1976歩でした。くま


連休の真ん中。

朝起きると、鼻の調子がおもわしくなかった。

痰がからむというのか、蓄膿症状を起こしているような…

ちょっとすると水バナが垂れてくる。風邪かも。

早めの黄色のベンザを飲みました。

残り福も諦め、ダラダラ過ごしちゃいました。

この日も昼型のパンダで、426歩でした。くま


連休最終日。

浄水ポットのカートリッジの交換時期がやってきたにもかかわらず、

ウチには在庫がない…ので買いに行きました。

早めの黄色のベンザが効いたのか、鼻タレは治まりました。

ガソリン、ホントに安くなりましたよね。

高くなる前に満タン補充もしてまいりました。

いろんなもの買ってきました。

服は試着したのですが、イマイチいい感じになるものがなかった。

靴も試着したんだけどなぁ。


ジムからの指令で、1日の摂取カロリーを設定されてしまいましたウキャー!

カロリー計算がなんと面倒臭いことか…

カロリー書いてるもんだけ買おうかと思っちゃいます…




生活リズム:(第72日目(2009/01/12))

 昼型のヒツジタイプ。5098歩。ヒツジ

 明日のプチ目標「いつもより笑顔を意識してすごすようにココロがけてみましょう」