寒い日だった…(第73日目(2009/01/13)) | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

3連休が明け、会社に行くとソコは・・・極寒の地だった。(笑)


連休の間にあらゆる什器が冷やされ、どこもかしこも冷気を放っていた。

さらにあらゆる設備の電源を一度に入れるものだから、電力量が半端でなく、制御をかけないといけないほどになっていた。

・・・と、いうことは・・・そう、空調設備から調整をかけられていくということ。

工場にとっては、現場第一、ということで事務所の空調設備から切られていく。

結局は、工場内の空調設備も切っていただいたが。

空調設備の復旧も一番最後。

制御機器とのにらめっこ・・・。

大丈夫と判断されたのは、空調設備の電源を落とされてから30分以上経ってから。


室内温度。

私の机に張られた簡易温度計・・・最低18度しかありません。

その18度がなんとか見える・・・やっぱり寒いやん。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-かえる温度計



寒いだけあってか、空の青さは美しかった。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-2009年01月13日空





生活リズム:(第73日目(2009/01/13))

 昼型のウマタイプ。8925歩。馬

 明日のプチ目標「ビタミンの多い食事をココロがけましょう」