えべっさんも人でいっぱい。(第69日目(2009/01/09)) | なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

気の向くままに…

人だらけのところにばっかり行ってるような(笑)


会社帰りに行こうと思って、ひと駅歩きました。

いつも使う駅の隣駅に戎をやってるところがあるんです。

結構、テキ屋さんたくさん出てて、楽しい感じです。

福笹とか福熊手とか福箕もたくさん売ってました。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-豊中えびす1


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-豊中えびす2

小さい福熊手も売ってたので、買ってきました。

天神様です。他にえびす様、大黒様、招き猫もあったんですけどね。

すごく悩んじゃった。


なごの(* ̄∇ ̄)ノAHAHA-福熊手

まだ明日も明後日もやってるので、違う戎神社に行ってこようかな。




生活リズム:(第69日目(2009/01/09))

 昼型のアリタイプ。11,160歩。あり

 明日のプチ目標「アナタにあったリラックス法をココロがけてみましょう」