インカローズのペンダント | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

チャネリングして石を選定する
nagitoジュエリー
 
あなたに必要な天然石をお繋ぎし
あなただけのエネルギーをまとった
ジュエリーに仕立てます。



 
 
どんな石がどんなエネルギーをまとって来るのか
 
ドキドキわくわくして待っててくださいね(^^)
 
レイキと共に製作し
持ち主のもとで共に光り輝くよう意図します✨
 
 
*+:。.。 。


さて今回のオーダージュエリー

チャネリングした結果

華やかな石 インカローズが見えました。
 
 
 
チャネリングでは、
色だけが見えたり、エネルギーがみえたり
デザインがみえたりと様々です。
 
 
インカローズ(ロードクロサイト)は
華やかでパワフル、自信とエネルギーが増幅する、そんな石です。

ローズとつくその名の通り「薔薇色の人生」を象徴する石言葉を持ち、持ち主の理想通りの豊かで幸せな人生になるよう働きかけるといわれています。


石の詳しい説明も見たいかたは

こちらから見てくださいね

 
 
今回仕立てたジュエリーは、
お姫様のようなエネルギー。
 
とっても愛らしいです👸✨
 
 
持ち主さんとともに成長するんだな、と感じました(^^)
 
 
共に成長したとき、凛とした真の女性の強さがでてきそうです✨
 
 



 
 
 

 持ち主のもとで、共に光輝きますように ⚘˖*

 今、あなたに必要なものを、必要なだけ ܀ꕤ୭*


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


自分へのサプライズプレゼントしませんか?


💎チャネリングnagitoジュエリー💎


チャネリングしますので、
石選びからお任せでOK✨


もちろん、石や色の指定、パワーストーンの指定だけするのもOKです!



オンリーワンのあなたに
オンリーワンのジュエリーを
https://muu-plan.com/topics/jewelry/

 

┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

@muu_plan / nagito muu
#レイキ入りジュエリー