2024/05/30 起業女子交流会 | Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と感じる現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

image

image



繋がれて嬉しい~
美味しい~
幸せ~
おめでとう~
ハッとしました!
ねぇこれ、女子女子!

 
 
そんな言葉が行き交った
充実した時間でしたー(^^)
 
起業女子交流会!

映えるお料理がくるたびに
「ねぇ女子!これ女子!」って🤣
 
楽しかったです(^^)
 
 
 
起業女子交流会って漢字だと固いけれど
やってることは

美味しいランチ食べて
おしゃべりして
最後にミニワークをやるだけの
楽しい会\(^_^)/
 
 
 
105キッチンさんのランチコースが食べたくて
そして
西村さんにもお会いしたくて

今回はハコニワにある105キッチンさんへ
 
 
たまたまいらっしゃった様子の西村さんのお話しも聞けて、とっても刺激を受けました✨
 
熱い思いをきくと、自分の中の熱い想いも言いたくなりますね(^^)
 
これが良い刺激になります✨
 
 
 
 
そして
  
今日も最後にミニワークを提供できて、ホッ😌

まだ2回目なのに、
実は直前まで何しようか思い付かず
ちょっと焦っていました🤣
 
 
 
3回目は7月!
夜の開催になるかもー?
 
 
今回も、ともちゃん、まゆみさん
二人のおかげでスムーズに開けたよ

ありがとう✨










 

#起業女子
#柏崎市
#ランチ会
#お話し会
#105キッチン