謎のさめ肌にティーツリー&ラベンダー&オンガードの実験 | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!


こちらは、自分の覚え書きとしてブログに残しています。効能や結果なども個人の感想です。


参考までに…𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私はアトピー肌で、今も夏はアトピーがでることがあります。

頭皮も敏感で、シャンプーが合わないとすぐに痒くなります。

敏感肌で洋服や靴下のあとがつくと、そこが痒くなり、蕁麻疹ができます。

犬猫や花粉、ハウスダストアレルギーもち(軽め)



アロマで実験シリーズ 

さめ肌(背中)



子どもの背中に急にできたブツブツ。

背中全体から肩まで。


ブツブツ。痒くはなさそう。



対処と感想

ティーツリーと、

肌の表面がざらざらなので、ラベンダー、

なんとなくオンガードも。


ティーツリー



寝る前に、ヌリヌリ✋


塗られた感想は特にありませんでした。



結果


1回では何の変化もなかったのですが、

2、3日おきに3回くらい塗って、その後忘れてしまいました…


すみません。


効果は・・・


わからない!

けど、気付いた時(1か月後)にはなくなってました!


さめ肌はなかなか治らないイメージで、

ひどいとワンシーズンは続く感じだったので、

効果はあったのかもしれませんニヤリ


あと相乗効果で、ココナッツオイルがよかったのかと思います✨