宇宙人先生に遭遇♪ | 光がみえるところまで

光がみえるところまで

鉱物療法・アートセラピー・ボイスレッスン・ガーデン&雑貨・鹿児島
ガーデン&セラピー花屋エレメント代表。
病院やカウンセリング以外にも相談できる場所があります。

今日はひさしぶりに

 

友人のカフェへ。

 

 

 

 

不定期でやってるお店なんだけど

 

 

ほんとうーーーに不定期で笑笑

 

 

私がお邪魔したのも

約1年ぶり?!

 

 

 

久しぶりに

店主のりかさんと

 

セラピーやらアルケミーやら

 

不思議な話で大盛り上がりしていたら笑

 

 

 

鹿児島では有名人な

 

宇宙人先生のさこう氏

が登場しまして笑

 

まさかの相席爆  笑

 

 

私とおんなじケーキ食べてたよ笑

どうでもいい情報(笑)

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

カフェのお客様を相手に

 

突然始まった波動調整会爆  笑爆  笑

 

(画像が無いのが残念!)

 

 

 

 

なぜか私も

 

最近はプライベートでは

音叉もクリスタルも持ち歩かないのに

 

 

今日は持ってたのよ飛び出すハート飛び出すハート

 

ということで

私も音叉で参加笑笑

 

 

こんなにいっぱいではなかったけど笑

 

 

楽しい時間でした。

いっぱい笑ったね――。

 

調整って、本当はこれだよね!

っていうのを

あらためて感じる1日でした照れ

 

 

さこう氏の絵も

頂いてしまいました。

 

というか

 

その場で描いてくださった飛び出すハート

 

うれしいーー爆  笑爆  笑

 

 

かわいいーーー爆  笑

 

 

 

本当に楽しかった!

 

また行こう爆  笑爆  笑