お店の感想を頂きましたーー❤ | 光がみえるところまで

光がみえるところまで

鉱物療法・アートセラピー・ボイスレッスン・ガーデン&雑貨・鹿児島
ガーデン&セラピー花屋エレメント代表。
病院やカウンセリング以外にも相談できる場所があります。

 

 

鹿児島の不思議空間

花屋エレメントに一歩入った方は

 

みなさん、いろんな感想を教えてくださいます。

 

 

「妖精の小屋に来たみたい・・・」

「蝶になった気分・・・」

 

そのほか

 

「こんなところにこんなお店が!?

「カワイイ!カワイイ!!」

 

などなど笑笑

 

 

うれしはずかしハート

 

 

もともとディスプレイは大好きで

 

良いものを使って

「これいいよーーー!!」

っていうのが好きで笑

 

 

そんな感じで

 

物販向きの人なんで

実店舗を持って販売するというスタイルが

自分の特質に合ってるみたいです。

 

 

 

そんな当店ですけど

 

先日いらしたお客様から

素敵な素敵なご感想を頂いてしまいまして飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらでもご紹介します♪

 

↓↓

 

お店に入ると、そこは魔法使いのお花屋さんでした。

 

植物だけでなく、雑貨類も

一つ一つ味があって、珍しいものもあって

 

見ているだけでワクワク!!

 

植物を育てる楽しさがわかる空間です。

 

元気がない時

気持ちを優しくしてくれる癒しのお店です!!

 

 

 

 

いやーーんハートハートハート

 

うれしいーーーーラブラブ

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

・・・・・・・・・・・

 

店のディスプレイは大好きで

もちろんセラピーも好きで

今でこそ、ルンルンで仕事してますけど

 

店づくりも、振り返れば

自分育てから始まってたな・・・

 

と、思う今日この頃。

 

 

実店舗の裏話も

しゃべりだせば

 

untold storyと同じくらい

色んなネタがある・・・笑笑

 

untold story①

untold story②

untold story③

 

untold story④

untold story⑤

untold story⑥

 

untold story⑦

 

 

そんなこんなな実店舗には

時々遠方からお越しくださる方もいらっしゃって

嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

セラピー用の

画材や音叉も置いてますので

 

セラピーについてちょっと話を聞きたい。

 

という方にも対応してますので

 

 

ぜひお越しくださいませ(^^)