結婚披露宴の余興に招待頂きました❣️ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

本日は逗子にて結婚披露宴の余興に出演させて頂きました。
素敵な披露宴!そして素敵なロケーション!
余興に出演させて頂いた私達も最高にテンションがあがり充実した1日を過ごさせて頂きました.•*¨*•.¸¸♬



海沿いに敷地が有り、まさに湘南‼️
会場の下見組はメンバーより早めに到着👌


披露宴会場へー✨

素敵な披露宴会場❣️
後ろの景色は絵ではございません😁


出演スタンバイ完了〜👌
女踊り

男踊り

鳴り物


全員集合〜✨


出演終了後には少し記念撮影大会を〜😁
メンバーの大多数は写真大好き〜😋

取り敢えず飛ぶ✨

こちらも飛ぶ👍


飛んでる…よね✌️


帰り支度が終わっても写真撮影は終わらない!笑
ペアー組んだ訳じゃないのにこんな感じに…
取り敢えず、ポーズまとめよっか?💦



湘南台ファンタジア!!皆様のご来場お待ちしてまーす😊



〜おまけ〜
何故か泣いてる人達が数名‼️
なんでだろ?🤔



《投稿者:TTK》