【出演情報】第21回湘南台ファンダジア | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

このたびの台風により 被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、台風を境に気温も急に冷え込み始めました、皆様体調にはお気をつけ下さい。

来週はいよいよ、年内ラストの出演となります✨
長かったような〜短かったような〜今シーズン‼️
最後まで全力で行きますよ( `・ㅂ・)و ̑̑

【藤沢市民まつり 第21回 湘南台ファンタジア】
10月26(土)・27(日)
(湘南なぎさ連は27(日) パレードのみ出演です)
場所:湘南台駅 周辺

 27(日)のパレードには米国第七艦隊音楽隊、地元湘南台高校吹奏楽部、浅草サンバ3チーム、よさこい、阿波踊りなどが参加しています!   

《湘南なぎさ連スケジュール》
◉東口大通りパレード
12:03〜

◉西口大通りパレード
13:41〜
 ※当日の進行状況により予告なくスタート時間が前後する場合があります。ご来場頂く場合には、余裕を持ってお越しください😊





《投稿者:TTK》