10月16日、全体練習でした‼️ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

こんばんは〜‼️

本日は全体練習日でした😁

今週末の某結婚式での余興出演に向けてみっちり基礎練習からの演舞練習でした👍

最近はだいぶ寒くなってきたので皆様風邪引かないようにお気をつけ下さい😷

それではご覧下さ〜い✌️


基礎練習〜①
基礎練習〜②
基礎練習〜③
組踊り〜💃🕺
提灯〜🏮
休憩中〜🍵
未来のエースも練習中⁉️🤣


次回皆様にお会い出来るのは、
10月27日  湘南台ファンタジアです😁
詳細は後日投稿致しますのでお見逃しなく❗️

今シーズン、湘南なぎさ連最後の出演になります。是非是非、皆さまお誘い合わせの上お越し下さい😆
連員一同お待ちしております🙇‍♂️


【投稿者:TMY】



おまけ…
休憩中にいきなり始まりました(笑)