三大盆踊り見に行ってきました‼️ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!


こんばんは🌙
日曜日は靖国神社にて開催されていました、
【秋季例大祭  御創立百五十年記念大祭】
に行って来ました🚃

東京都で三大盆踊りをすべて観られるという事でしっかりと昼間から夜まで見学させて頂きました😁

それではご覧下さい✌️



↓第一鳥居

↓阿波踊り(徳島)  天水連様


↓合間に記念写真📸
↓近くの餃子屋さんでランチ🥟
食後のティータイム☕️
おじさん2人でパンケーキ🥞

↓郡上踊り(岐阜) 郡上踊り保存会 町田春駒会様


↓阿波踊り(徳島)北の御門連様  神楽坂かぐら連様
能楽堂にて演舞

西馬音内盆踊り(秋田県)  西馬音内盆踊り愛好会様

色々な踊りを見れて楽しい時間を過ごさせて頂きました❗️
出演者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️



次回の出演は〜‼️
今シーズン最後の湘南なぎさ連‼️
是非お楽しみ下さい✌️😁



《投稿者:TMY》