片貝。 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

昨日のお話。


みわち、しょーこと、片貝行ってきました。



で、浩子ちゃんのお店におじゃま♪

しょーこんちのたいくん、

みわちの『高い高い♪』が、あまりにも高過ぎて、、、



喜ぶどころか、、、



ギャン泣き(笑)



まだ4ヶ月なのに、みわちという危険エリアから、浩子ちゃんの癒しに自ら逃げるという天才児(笑)





@新堤。

いつもながら、遠すぎて、波がいいのか悪いのか?
人がいるのかいないのか???

さっぱりわかりません(笑)


が、駐車場は車がいっぱいなので、できるだろうと判断。← これいつもの判断ポイントw



わたしはしょーこと交代で入水。



待ってる間。

みわちのサンダルにイタズラΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんだかなー、かわいいイタズラになっちゃったΣ(-∀-;)



今度はなにしよー♪。。。(  ̄▽ ̄)ウシシシ…




そして、片貝アウト遠すぎで、今日は肩と腕が筋肉痛ざんすー( ̄0 ̄;)





Android携帯からの投稿