昨日の海ッ♪ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

いい波だった昨日。


な、な、な、んと!!!!


海での写真一切なし !!!

なんだいつものことか!!(*`Д´)ノ
と、思った皆さん毎度すんません Σ(-∀-;)(笑)




昨日もなりきり双子のママで、ごりちゃんとしょーこを先に海に送り出しました。
あ、先日の写真です。。。

ところが、ごりちゃん、ボードクラッシュのため1時間も経たずして海から上がってきました( TДT)かわいそーに。。。

そしたら、『俺がふたり見てるから、なぎちゃん、しょーこと海入ってきていいよ!』と(◎-◎;)

え?!
ホントに?
だいじょーぶ???


と、ちと思いましたが、スキップで海に向かいました(笑)


いい波だったけど、ごりちゃんがテンパってるんじゃないかとやはり心配になり、少し早めに上がりました(少し早めに。。。少し。。。(笑))


ところがごりちゃん、『なりきり双子のパパ』を楽しんでこなしておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのあとは、もう一度ごりちゃんだけ海へ。


肌寒くなった初秋の帰り道、いつも通り半袖短パンの大海さんにボードリペアをお願いし、スーパーへ。



こなちゃん、大っ嫌いだったスーパーのベビーカーをクリア!!


ご機嫌さん♪



おねむのたいくんは、ママ抱っこzzz...




からのぉー、

ごりちゃんリクエストのラーメン吟屋。



離乳食順調なこちゃん、ご飯に興味津々でした!

また、離乳食の進み具合をblogにアップしまーす♪





Android携帯からの投稿