大洗☆ | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

あっけなく終わった級認定(笑)


帰り道に、大洗水族館に行ってきました♪



無料貸出のベビーカー借りました。

















すごい人人人。。。でしたが、

楽しかったー!



こなちゃんは、『いわし』に一番興味があったみたい(笑)

さすが千葉人(笑)(笑)(笑)





サーフィン、0歳児、雨。。。

荷物パンパンな車内!!

車内に戻って、荷物整理して、さー出発♪

と、、、さっき買ったカップに入ったソフトクリームがなーーーい!!!!

探しまくったら、わたしのバックの中にありましたΣ(-∀-;)



私の置いた場所に、ごりちゃんの肘がヒットした模様。。。( ̄0 ̄;)



しばらく無言な車内でした(笑)







Android携帯からの投稿