河原子サーフィン級認定 | うっかりはちべえ波乗り日記 3

うっかりはちべえ波乗り日記 3

プロサーファー大江なぎさとダップーはちべえ・プードルろくすけの成長日記☆

台風が来ていて、波が大きくなるかも。。。

と、不安を抱きながら河原子へ行ってきました。


プロサーファーを引退し、アマチュア復帰の第2弾!

今回は、これ。




わたしは10年以上前に2級取得していたので、今回は1級。


誰?これ???(笑)




前回の復帰第1戦の白浜では、沖に出るゲットだけで終わったけど(笑)、

懲りずにまた来てしまった。。。


したら、こんな波。( ̄0 ̄;)

あれれ???



今度はゲットではなく、テイクオフができるのか?!?!の不安が。。。((((・・;)

だって、産後でテイクオフが遅い私にとって、小さくてクリンっと掘れた波は高レベルの波になる!



朝練習しよーか。。。と、迷ったけど、

雨だし。。。寒いし。。。

で、断念 ( ̄0 ̄;)



検定。わたしの出番。

ゲットしてるときに、『おい、これ、どれに乗るんだ???』そー、心の中で叫ぶわたし。

なだらかな斜面が見つかりませんっ!!!( TДT)


15分。ウロウロ。。。

それでも2本ギリギリテイクオフ!


終了。。。( ;∀;)



元プロサーファー出てきたぞ!

どんなサーフィンするんだ???


の、声がパラパラと雨に混じって聞こえてました。。。

かたじけない。。。(-∀-;)



出直してきます。

まだ、やるんかーーーい(笑)




雨のなか、茨城北支部の皆さんありがとうございましたm(__)m







Android携帯からの投稿