最高のリフレッシュ | ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ
ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-2011021609130000.jpg
 
GALA湯沢に日帰りで行ってきました!
 
今シーズン初滑り♪
 
 
いやーー楽しかった!!ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-get.gifココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-get.gif
 
 
雲ひとつない青空で、あったかくて、風もなくてまさにスノボ日和♪
 
9時から滑り始め、午前中は非圧雪ゾーンに挑み、完全に体育会系になってました 笑
しかし雪も悪くなく、人も少なかったので、かなり燃えましたココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-get.gif
 
 
早めの昼食を11時くらいにとったので、レストランもすいてるし、レストランから見る景色がまた最高ココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-20091004235217.gif
 
南アルプスか?って感じでしたょ
 
午後は滑ってないコースを制覇して、新しくできた下山コースにもチャレンジ。
幅も広いしかなりよかったです!
 
さすがに3時くらいにはアイスバーンちっくになってましたが。
 
 
それから温泉に入って、新幹線でゆったり帰ってきましたココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-image353.gif
 
 
今日はものっすごいリフレッシュしました!
 
やっぱ、1日ちゃんと休むのって大事だなー
あとは日帰りでも旅は大事ですねっココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-o0020002010715788031.gif
 
 
今日は本当に楽しくて幸せな1日でしたココロ・カラダ・アタマやわらかブログ@さいたま市大宮の整体・aroma・よもぎ蒸しサロンnagi‐ナギ‐-o0020002010511641769.gif