☆撮影楽しかった♡ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



皆様から見えている私はどんなイメージでしょうか?







エプロン着用以外の写真が30代の頃の写真ばかりだったので、ホームページリニューアルに向けて撮影しました♡





随所に青森愛溢れちゃってる写真を撮って貰ったのは


プランナー、ヘアメイク、フォトグラファーで構成されるPHOTO ART TEAM の『fig』の皆様。


https://fig-photography-hachinohe.com/



自分じゃ見えない、自分


を見せてもらえる気がして、


わ!わたし、こんな感じなんだ。


…と、次のステージに向かう自分に出会える感じ。

 



度々仕事も一緒にしてますが、いつも現場の空気やプロ意識が心地良くて大好きです🫶🍏


年月が経つのはあっという間だなぁと思いながら、年齢と共に、今の自分を最高に楽しめたらいいなって思います。


写真の至る所に散りばめられた青森愛を探してみてくださいね♡





写真に負けないように、お仕事頑張ります(๑´ڡ`๑)


ありがとうございました!!