☆コラボカフェイベント開催します☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



十和田の人気カフェ


アンブレイカブル さんと、コラボでイベントします!!


https://instagram.com/unbreakable_coffee_stand?igshid=YmMyMTA2M2Y=



アンブレちゃんのInstagramでは告知されてましたが、


5月13日、わたしも店員として 笑

せっせと料理頑張ります!!


ぜひ、皆様遊びに、美味しいもの食べにいらしてくださいませ✨




↑アンブレちゃん、新メンバーも入ってますます

パワフルに。


日々のメッセージや、お料理写真から溢れてる


料理愛を通り越した、熱量がハンパない🔥


↓こんな可愛いロゴまで考えて作ってくれちゃったりして




みんな、可愛くて仕方ないw


駆け出しの頃の自分を思い出したり

忘れていた何かを思い出させてくれる

彼女たちが愛おしいです✌️🫶✨




きっと、伝えたいことが料理だけではなく


料理を通して伝えたいメッセージが

どこかで繋がるんだろな。



5月から、東北エリアで


マクドナルドハウスでの、ミールプログラムがスタートします。


ドナルド・マクドナルド・ハウスとは、お家から遠く離れた病院に入院しているお子さんとご家族のための第二のわが家として、お子さんの治療に付き添うご家族のための滞在施設。

滞在しているご家族のために、ママノユメ“ママとママの助け合いプロジェクト”として、手作りのごはんを食べていただく「お弁当を作りに行こう!」という企画です!








5月の第一弾は、仙台メンバーと、わたし、

アンブレ姉妹という


恐らく東北最近チームで、愛情たっぷり

激アツなお弁当を届けてきたいと思います✌️



地域を元気にできる活動を、それぞれの得意と好きを活かして、繋いで盛り上げて行きたいな。


わたしも負けないように頑張ります♡





いつも、元気と癒しをありがとうー!!!