☆ロゴができたよ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は国際女性デー✨✨
 

 

 

 
1975年に国連によって「国際女性デー(International Women’s Day)」
として制定され、日本でも「女性の生き方を考える日」として、さまざまな活動が行われています。
 
生き生きと働く女性”を自分が
体現することで、
特に地方に住む女性に「こんな生き方があってもいいんですよ」
と勇気を届けられる存在になれたらと
今回このプロジェクトを
立ち上げました!
 
このプロジェクトを始動してから
今まで話してみたかったけど、
なかなか話すきっかけのなかった方達に
お声がけしてみたら、とっても快く賛同してくれたり
 
一緒に何かやりましょう‼︎
 
と言ってもらえたり。
 
「点と点を繋ぎ、広い意味で"チーム"として同じゴールを目指したい」
とお考えの方がいらしたら、
ぜひご一緒したいです。
 
 
20代でも40代でも
結婚しても子供がいても
女性が自分らしく輝けるように
そんな想いをこめて、、、
 
HAPPY ACTIVE WOMAN PROJECTの
ロゴデザインが完成しました!
 
 
ミモザと、りんごをモチーフに
いつまでも前を向いて上を向いて
おしゃれ心も忘れずに行こう♡
(ちなみに、デザインは娘が担当しています)
 
イベントはこちらからお申し込みくださいね↓