☆転校1日目☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

転校1日目、緊張しながらも

 

めっちゃ楽しみ。今までで一番ワクワクするー

って、入学式以上にソワソワしてた息子くん。

 

 

 

 
それにしても。。。数年ぶりだけど
赤穂の海。。。。めっちゃ好きだ〜
 
この穏やかさ。。。
 
数分違うだけで、全然表情が違うの。。

 

 

 

しかも、雨予報だったのに

終日晴れてました。

 

どこに行っても晴れ女パワー炸裂♡

 

 

毎朝、毎晩温泉入れるのも幸せすぎる♨️

 

 

 

 

緊張した表情ですが、しっかり青森イントネーションで自己紹介w

 

 

 

 
給食の白衣も似合ってるーw
 
しかも、この日は、赤穂の給食で一番人気の
 
とりレモンだったんだって。
 
私も食べてみたいなぁ・・・・

 

 

 

校庭ではサッカーしたり

 

 
大好きなバスケットもゴールがあるからやり放題で
めちゃくちゃ楽しかったーーって帰ってきて・・・
 
爆睡昼寝。
 
緊張もあったんだと思う。
 
それにしても、いい経験させてもらってありがたいし。。。
 
なんでこんなに写真があるかっていうと
 
↓学校で校長先生が毎日ブログ書かれているんです✨

とってもいい思い出になりそうです。

 

親子で、素敵な人たちにご縁をいただけて

恵まれて幸せだねーって毎日話しているのでした♡

 




今日も楽しんできてね✌️