☆春だよ♡美味しい青森に出かけよう!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

ここんとこ食べたあれこれメモ。

 

 

さあ!春だよ🌸みんな青森を美味しく楽しもうー!!

 

 

 

 

 

五所川原金山焼きのピザ

 

この前まで、研修に入ってとってもお世話になりました♡

 

自分で作るピザのワークショップもあるよ。

 

 

 

これから春の陶器市もくるから楽しみ♡

 

 

 

 

 

弘前は、こちら

 

モーニングも大好きで、弘前に泊まるとここに朝来るのも楽しみの一つだったりで

 

夜は初めてきました。

 

 

ちょこちょこ食べれる前菜が嬉しいし

 

 

ピザもチーズもめっちゃ美味しい〜

 

ミーアのピザやボロネーゼとワインやらビールも進みました。

 

ワイン4本くらい空いちゃったかも。

 

 

 

 

そして。。。せっかく弘前まで来たので

弘前マスターに連れて行ってもらったのは・・・

 

 

和diningbar匠味 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになってから来てしまったことを後悔する美味しさ・・・・

 

胃袋リセットしたかったーー。

 

 

きのこ・・・美味しかったなぁ。

 

どれ食べても美味しいし、めっちゃ日本酒飲みたくなります。

 

 

生ウニとマグロ…お通しもめちゃ美味しくかったな。

 

次は1軒目で行きたい!!🐟🍶✨

 

 

 

そして・・・

 

 

青森県内のビジネスホテルで

私が1番好きな朝ごはんは

 

 

 

弘前アートホテル

 

 

 

 

↑駅のどまん前だから便利だし駐車場ももちろんあるよ

 

これから弘前城のお花見シーズンだし、弘前にお泊まりの際はおすすめです。

 

 

 

 

そして。。。十和田でのお仕事合間にこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コマチ倉庫zio

めっちゃおしゃれで居心地抜群♡

 

青森いいところだらけで、どこいっても幸せ♡

 

春だよ!お出かけ楽しもうー!!