☆入学式♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

ご無沙汰投稿〜。

 

 

息子くんが入学式でした🌸✨

 

 

 

 

 

スラムダンクの見過ぎで、学ランに憧れる小1✨🌸✨

 

今日から俺は!

 

も好きだし、って事で

 

卒業式→レンタル袴

 

入学式→メルカリで学ランゲット(短パンはしまむら)という昭和スタイルにしました。

 

 

 

登校は、1人でも行けるように後ろをついて見守りながら…のはずが

 

歩道橋もダッシュするののだから

 

さっさと走るものだからパンプスで着いていけず💦

 

 

まあ、とにかく頼もしいし、楽しそうで良かった♡

 

どんな6年間になるか、13年ぶりの小学生ママ生活もたのしみです✊

 

 

 

 

 

名前つけるもの、めちゃくちゃ多いけど、息子がまさかの戦力で
手伝ってくれてすごく捗りました。
 
大人になってるんだなぁー。
(しかも大好きなりんご娘(卒業したメンバーの)を聴きながら🍎)

 

 

 

ここのところ、娘も入学があったり、意外と2人入学って準備するものや

手続き諸々がいっぱいだったり・・・

(今もコロナ禍だけど)この2年ちょっとのコロナのピリピリした

緊張感や決断の連続から。。。12月に閉店して、閉店してからもずっと駆け抜けてきて

 

ずーっと気を張っていたのが祟ったのか

 

疲れが抜けなくて。。。

 

そんな時に、りんご娘卒業でショックとロス感もあり

 

体調崩したら元も子もないなぁと、時間の許す限りたくさん寝ました。

(おかげでちょっと回復。やっぱり健康第一)

 

私も新学期な気持ちで、4月からはまた

私らしく、マイペースで頑張りたいと思います✊

 

 



 

大阪は桜が満開の入学式🌸

今年はみんなでお花見したいな💌