☆星野リゾート青森屋リニューアル☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


そろそろ、もうお出かけしようじゃないか♡


年中、ザ、青森を満喫できる

星野リゾート青森屋さんの人気スポット


みちのく祭りやリニューアル先行お披露目会にご招待頂きお邪魔してきました♡









会場までの道のりからストーリーがあって


ステージもそれはそれは細部までこだわりと

四季を感じられつつも、文化や伝統を盛り込みながらの青森愛が溢れるショーでした。


関わっている職人さんたちも、各界のプロフェッショナルばかりでショーはもちろん、ステージに到着するまでの道のりまで、見れば見るほど、こだわりを感じて痺れます。


アナログとデジタルの融合…うまく言えないな 笑


百聞は一見にしかずなのでこの素晴らしさは是非現地で味わって欲しいな。







スタッフさんたちの熱量や想いも伝わる、またもや目頭が熱く涙が出てきちゃう素晴らしいステージとおもてなし、青森最高でーす!!!


みんなで元気な青森を作れるように頑張ろうー!!


https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/aomoriya/