☆すごい吹雪でしたね。。☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

お久しぶりな投稿。

 

本当にすごい吹雪でしたね。

 

昨日・・・


Twitterに投稿したら

 

テレビ局から連絡が来て

映像提供をお願いされまして。。。

 

 

 

 

 

 

全国で流れたみたいです(朝バタバタしてて見逃しちゃった)安住さんの番組ですね♡

 

https://twitter.com/nagisanaoko

 

あー・本当に怖かった。。

 

みなさん運転は気をつけましょうね。

 

命大事にです。

 

 

 

 

 

最近なかなかブログ投稿できてませんでしたが

先週はずーっと工場で、今週オープンするお店で提供する

りんごのお菓子を作りまくったり

発送準備をしたりと

めちゃバタバタしてました。

 

そんな隙間にオンラインイベントがあったり

白目になりそうな一週間も落ち着いたので

またちょこちょこ書いていこうと思います‼︎

 

イベント開催レポなどは、こちらでもアップしています。