☆ストロベリーボーイズ♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

午前中は、オンラインの料理教室が1件。

 

それについてはまた後ほど書くとして。。。

 

レッスン中、大人しく?待ってくれていたので

息子くんの夢を叶えてまいりました。

 

さまざまな施設が休館になって

 
図書館はじめ、遊べる施設がなくて
 
こども、どこで遊ばせよう…
 
と探して見つけたいちご狩り♡
 
 

大きいのも沢山ありました♡

 

 

 

ヘタ入れが手作り感満載♡

 

子供も、大人も、この手作りのヨーグルト容器を首からぶら下げて

食べたらいちごのヘタをここに入れていきます。

 

 

昨日、いちご食べたいねぇ♡

 

って事で、ミニパック(6個入り)買ったらあっという間に

なくなっちゃって

 

あー。いちごもっと食べたかった

 

って夢が、1日で叶って良かったねw

 

 

張り切って、100個食べるぞーーー

 

と言いながら

 

大きないちご含めて15個くらい食べたらお腹いっぱい・・・

 

そりゃそうだよねー。。

 

人数も制限していて予約制なので、密もなく安心でした。

 

ありがたや♡

 

 

友達も一緒だと、さらに楽しいよね。

 

車で30分圏内にこんなところがあって幸せです。

 

開園時間
 
9:00〜16:00
 
火曜、木曜は休園
完全予約制🍓
 
入園料金
 
中学生以上
 
1,600円
 
小学生
 
1,400円
 
幼児
 
800円
 
3才未満は無料
 
泉清水いちご観光農園
 
TEL:0178-82-2881(FAX兼)
 
開園の際には、感染防止対策(検温、手指消毒、入園記録用紙への記入 等)
 
カーナビの住所の検索
「八戸市南郷大森字方平山7-13」