☆仕事はワクワク♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡



今週は、県内あちらこちらを巡って


沢山の方とお仕事させて頂きました♡




どこへ行っても



本当にその企業や、地域が


ワクワクするような場所になったらいいなぁと


そこにあるもの✖︎いる人


で何が出来るかを考えるのが


楽しくて、その場所に行かなければわからない空気感を感じることで


新しいアイデアが出てきます♡






みんな目指すところは


同じく


いい世の中になりますように♡


だと思うんだよね



そのために何ができるかを

仕事するなら、楽しく、ワクワク♡


相手の立場や役割


自分の立場や役割


を考えて、どうやったら気持ち良く働けるか


着地点はどこを目指すのか


を考えて発言や行動するように気をつけてます。


やることはしっかり押さえつつも、やっぱりその場を楽しむ!が1番♡


やっぱり今回も


どこへ行っても


素敵な魅力や可能性がいっぱい見つかって


楽しかった♡