☆撮影ウィーク♡☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今週は、撮影ウィーク♡
 
朝日放送のスーパーJチャンネルで毎週木曜日のお天気コーナーの後の
 
ベジクリニック
 
の撮影♡めっちゃ豪雪の中・・・・澤田アナウンサー、撮影スタッフのみなさま
毎回八戸までありがとうございます。
 
 
毎回、野菜を中心に
 
野菜で簡単で美味しく健康になれるような
 
お弁当レシピ
 
を毎月テーマを決めてご紹介させていただいてました。
 
 
どのレシピも簡単で、私が日頃から作っているものばかりです♡
 
番組を見逃した方は、YouTubeでもアップされてますので
 
お時間ある時におさらいしてみてくださいね。
 
スタッフの皆さんとの、収録合間の雑談や情報交換もとっても楽しいのです。
 
コーナーは今年の3月いっぱいでひと段落ですが
 
コロナの時期にスタートしただけに、本当に撮影の難しさを感じたり
結局最後まで一緒にお料理をしたり〜ということは出来なかったんだけど

ますます一緒に料理したり、コミュニケーションをとる距離感の大切さを感じる事が
出来ました。

おかげさまでたくさんの良い経験と思い出をいただきました。
 
3月までみなさん是非、スーパーJ チャンネルご覧くださいね♡
 
 
 
今週は・・・撮影5件。
 
 
20レシピは撮影しました♡
 
 
 
それぞれ、クライアントさんに試食してもらって
 
美味しいなぁって言ったもらえたり
 
これ、美味しいから全部持って帰ってもいい?
 
なんて言われたら嬉しいですよね。
 
 
カメラマン、ライター、アシスタント・・・・
 
伝えることに関わってくれる人がいて、その先に伝わる人がいる。
 
まずは目の前の人たちの美味しい幸せを作る
 
って事が一番伝わるんだろうなって

思います。
この前撮影した〇〇真似して作ってみました〜

フライパン買っちゃいました〜
 
道具揃えちゃいました〜
 
この前こんなアレンジしてみました〜
 
って、リアルな声と現場を大切に♡

これからもチームで、美味しいレシピを伝えていきたいと思います。

今回もスタッフのみなさまありがとうございました‼︎