☆やっぱり海が好き!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


ちょいパシャパシャなつもりが

海に着いて10秒経たずにびしゃびしゃでパンイチで水遊び♡

やっぱり海はいいなー!!






ちなみに、息子が

今日から俺は

にハマっていて

ポーズをいちいち決めて来て面白いですw






わたしはここの

波打ち際=渚

が好きでよく来ます。

天気がいい日も悪い日も

強い波もやさしい波も

色んなことが打ち寄せたり

引いたりしても

いつも変わらずそこに居る安定感。

色んな波が、出て行っても、帰って来ても

いつも変わらずそこに居る安心感。




…と言うわけで、そんな存在を目指してて

ちなみに、そこに灯台のつもりで作ったのが、なぎさ企画という会社。

迷ったら、遭難しないように…希望の光になる灯火のような目印になりたいな。

ここへ来ると原点に返るのよね。




盆明けも体調整えながら

がんばりましょー!!