☆八戸テイクアウトあれこれ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

 

 

ここんとこの
 
八戸テイクアウト 利用あれやこれや。

 
 
肉や魚介、そして山菜まで入ってるとめちゃ嬉しかったり♡
 
 
 
それぞれのお店で試行錯誤されてるので、食べるのもとっても楽しいし嬉しいし
 
ありがたい(๑´ڡ`๑)
 
やっぱり人が作ったごはんも美味しいよね〜
 
 
 
こちらは先日、
 
お気軽洋食&ワイン Tikaにお願いしたお任せオードブル。
 
 
 
 
八戸ワイナリーのワインと合わせて頂きました✨🍷✨
 

 
 
@お気軽洋食&ワインTika 
三日町のローソン隣の地下。
源太くんが笑顔で手渡してくれました🙌




 
タケノコの土佐煮に、葉ワサビがめっちゃツボでした。
 
自家製ジャーキーも美味しかった〜。
 
 
 
 

チーノの向い側

美容室ハーモニーの2階にありますのは




 
ポルタオット
 
 
 
3月にオープンしたばかりの、同級生のお店です。

 




 
 
 
噂のイケメンシェフが居ますので、行ってみてくださいね〜

 
テイクアウトもいいけどさ、
 
 
やっぱりお店でワイワイ乾杯したり、お店の人とやりとりしながら食べたいなー!!